Visual Studio 2008のアンインストールをしようと思ったら、リンク先がなくなっていた……。

会社のノートからアンインストールしようと、前に書いた記事を参照してやろうと思ったら……リンク先がなくなっていた。というか2010のサイトに飛ばされた。


ふぅむ、と思いながら探したら、とりあえずMSDNブログで見つけたのでまたメモしておく。*1

Microsoft Visual Studio 2008 RC/RTM uninstall tool - Joy's WebLog - Site Home - MSDN Blogs
http://blogs.msdn.com/b/joy/archive/2009/10/16/microsoft-visual-studio-2008-rc-rtm-uninstall-tool.aspx

MSさん、まだ2008使ってる方も多いだろうし、もう少し考慮していただけると助かります。
喜びます。幸せます。島根と広島だっけ?これ。どっちがどっちだ?

*1:こっちはブログ記事だから、しばらくは残っている……かなぁ