ドスパラさんの新しいモバイルノートとか。

Prime Note Albireo JS

前のクレシーダとほぼ同じサイズだけど、スペックもデザインも良くなってますな。
やっぱり重いけども。


あと、これが気になった。

VIA/ビア ARTiGO-PC-15

5インチベイに入るPC。Linux対応ってことは、ドライバもちゃんと揃ってるということで?
これをタワー型のケースにガシガシ入れて、サーバラックみたいな使い方もできると。
電源アダプタがあっても、ケースの中に収めて、ケースファンをいい感じに配置してエアフローも……。
これはなかなか楽しいかもしれん。
あとは、懐の暖まり具合と相談ですな。まぁ無理ですな。