先ほどの.NETのアップデート。

もう投げやりにそのままWindowsUpdateを実行してやったら、.NETの分は16.80MBとかになった。
どうやら、すでに入ってる分のパッケージと、WindowsUpdateにある最新のパッケージの差分だけ取ってきてくれるようですな。


本体と仲間たちを一緒くたに表示しちゃってたわけね……まったく驚かされた。


ちなみに、WSUSも考えたんだけど、手ごろなサーバがなかった。
移動しやすいデスクトップかノートにWindowsServer入れようかとも思ったけど、空いてる端末なかった。
これからのサーバ構築用に、WSUS専用の端末作っておくと楽だなぁ。ちょっと考えておこう。