Macもアリかなと思いはじめ。

昨日、時間に余裕があったので、ヨド○シへ。
例のごとくPCコーナーで、うろちょろ。


で、ふとMacを見たら、意外によいかもと。
プライベートで使う分には、まったく問題ないですね。
むしろ、画面キレイだし、値段のわりにハードは強いし。
昔と違って、今はMacも安くなりましたね。


さて、そこでMacBookか、Airか。
いやー……MacBookのほうがコストパフォーマンスは高いんだけど、持ち運びに向かんなぁ。
かといって、Airも開くと意外にデカいし。
Let'sNoteのRシリーズサイズを望んでいる自分には、ちょっと合わないかも……。
12インチ以下のMacBookが出れば、買ってしまいそうですけど。