そういえば、携帯変えました。

W62Sです。
前携帯(W32SA)が通話中にブラックアウトする現象が再三発生したので、さすがに限界だったようです。

私「この携帯、何年目になってます?」
店員「えー……今4年目ですね。長いですねぇ。」

そうか、もうそんな経つのか……てっきりまだ3年くらいだと。


で、W62Sですが春モデルで、出た当時もちょっといいなとは思っていました。
デザインもサイズもよく、無駄のない感じが。
背面パネルの一部にジュラルミンを使っていて、底部はなんか凸凹なやつ(傷がついても目立たないような?)になっています。
前の携帯のボロボロ具合を見ると……よくこんな状態でも使っていたなぁと思いました。
そういえば、W62Sメタルギアソリッド4にも出てくる*1らしいですね。


あー、不満点で言えば、ボタンの押し心地でしょうか。
他のキーはいいんですが、上下左右ボタンがいまいち押しにくい感じ。


ま、とりあえずは気に入って色々いじってます。

*1:なんかコラボして宣伝してたような気もするけど