ちょっとアクセス解析を見てみた。

ここ1ヶ月、まともに更新する暇がなかったので、さてどんなもんなのかと。


検索サイトでどんなキーワードを検索してここへ来たか?トップ10。

1. virtualbox 遅い
2. ime2010 予測変換
3. ime 2010 予測変換
4. server core
5. リスナーログ ローテーション
6. ime2010 予測入力
7. oracle リスナーログ ローテーション
8. 仮想マシン 比較
9. ad sqlserver
10. fenrirfs 重い 

おぉすげぇIT系っぽいじゃないかい。
しかし、VirtualBOX、そんな遅かったかな……?
あとIME2010をいろんなパターン*1で探しすぎ。



そしてなぜか時々入っている謎のキーワード。
これらで探して、その後どう経由してここへ来たんだろうか……。

その1

うーみゅとは

すいませんわかりません親御さんに訊いてください。

その2

海陽学園 実態 

すいませんわかりま(以下略)

その3

言葉狩りとは

暴言を控えろってことですか?

*1:かなり下位にも10種類ぐらいあった