Windows7。そこそこ快適。

ア●スラッガーは飛んできませんでした。

VM上とは言え、Vistaに比べると余裕で動く。サクサク動く。
メモリは1GB割り当ててやってるけど、インストール初期で450MBほどしか使ってない。Vistaは700超えてたのに……。
ガジェットが配置フリーになったのもいいかも。サイドバー式だと、画面が狭く感じてしまうし。
レビュー見てると、ペン3時代の512MBノートとかでも動いてるみたいだし、結構優秀かもねぇ。


まぁまだベータなわけで、修正やら機能追加やらされるんだろうね。悪くならなきゃいいね。
次回は夏ごろRC版、早けりゃ年内RTMか。今のノートをVista→7ってのも、十分有りかなぁ。