SQLserverをbcpでなんとかしようとしてるんだけども。

SQLserverのとあるテーブルの中身だけを別のサーバのテーブルにコピーしようと気張っとります。

で、bcp outは問題なくできたが、bcp inでエラーが。
どうやら、主キーが重複しているようで、行を挿入できないとか。

それで、コピー先のテーブルで重複するキー行があった場合、上書きとか更新できればいいな、と思ったけれども、そんなオプションは無い様子。


うーむ……bcp inの処理前に、テーブルの中身を空にするSQLでも入れるしかないかね。
bcpに上書き処理とかあったら楽だったのになぁ。



18:25 追記
結局、osqlコマンドを1行追加して完とする。
うーむ、美しくない。(?