Googleのブラウザ「Chrome」。

あちらこちらでニュースが飛び交ってますな。

とりあえず使ってみました。
なんだか簡単でした。(?

Firefoxのクローンっぽいもので、動作が速い。おまけに起動も速い。
・デザインがだいぶスッキリ。
・初心者だろうが玄人だろうが、感覚的に使える感じ。
・起動時、よく開くページの履歴がサムネイルで表示。おかげでタブ復元より起動速い。

まぁだいたいこんな感じ。しかし、とにかく速い気がする。一言で言えば、「Firefoxを初心者でも簡単に使えるようにしたもの」ってところかねぇ。いやまぁ、あくまで私個人の感想なので。
んー、Betaでこれだけ完成度高ければ、期待できそうですな。


……といっても、Sleipnirから移る気はしないんだけど。えぇ、ぷにらーですとも。ぷにらーって言うのか知らないけども。


さて、Googleさんは次は何を作るのかねぇ。